地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、湖南市・甲賀市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

湖南市・甲賀市の地域情報サイト「まいぷれ」湖南市・甲賀市

すごい、酸素カプセル

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2016/08/31みっちゃん

きのう、酸素カプセルを体験してきました。日頃、肩こりがあり頭痛がひどかったのですが酸素カプセルに入ってから頭痛がなくなりました。日頃薬が手放せなかった私がしばらく薬は必要なさそうです。また、続けて入りたいと思います。

ありがとうございます!
これから寒くなるとまた血行が悪くなり頭痛する事があります。
今から定期的に入られれば効果はあがると思います!

2016/09/07 15:07つじい整骨院

  • 受付時間9:00~12:30 月~土曜
    16:00~19:30 月・火・水・金曜
0748-76-4882

基本情報

名称つじい整骨院
フリガナツジイセイコツイン
住所529-1836 甲賀市信楽町柞原146-2
電話番号0748-76-4882
受付時間9:00~12:30 月~土曜
16:00~19:30 月・火・水・金曜
定休日日曜、祝日
駐車場約10台
関連ページFacebook
LINE@

まいぷれ[湖南市・甲賀市] 公式SNSアカウント