地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、湖南市・甲賀市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

湖南市・甲賀市の地域情報サイト「まいぷれ」湖南市・甲賀市

【必須】甲賀暮らしをスマートに☆彡 生活に役立つお店情報まとめ

甲賀で肩こり対策におすすめのお店まとめ☆彡

~肩こりと上手く付き合っていくの巻

仕事や家事で疲れた身体。

日頃のつらい肩こりに対策ができる船橋のお店をまとめました!

仕事や子育て、家事など忙しい毎日を過ごしているとどうしても悩まされるのが「肩こり」。実はしっかりと対策をすれば、肩が本当にこってしまう前に予防をしたり、ひどい肩こりを和らげたり、肩こりになりずらい身体を作ったり、さまざまな方法で悩みを軽減することができるんです。そこで、今回はそんな肩こり対策ができちゃう船橋のお店をまとめました!

寺庄整骨院

私ども寺庄整骨院では、微弱電流治療を中心に患者様の痛みと向き合っています。 「マッサージに行っても良くならない、骨格矯正だけしても痛みが再発する」という方にこそ受けてもらいたい施術です。 また、機能(動き)×構造(姿勢)を改善し、患者様の「美と健康をトータルサポート」します。 是非一度、体感してください。

整体処杣川のほとり

トリガーポイントの考え方を基に痛みの原因を見つけ出し、お一人おひとりに合った施術とセルフケアを 提案いたします。 今あなたに必要なことをお伝えし、健康な身体を維持できるようにアドバイスしております。 一人ひとりの痛い・つらいに向き合い、自力回復できる身体づくりのサポートをしていきます。

つじい整骨院

当院では、体を動かすことによって治していくことをメインとしています。 電気治療やマッサージだけに頼らず、ストレッチをしっかりとし今まで動かさなかった筋肉を動かし、治療していきます。 常に患者さんに様子を見て、どこが悪いのかを判断し、どのように筋肉を動かしていけば良いのかを見ていきます。

よつば接骨院・よつば鍼灸院

希望ヶ丘整骨院

カイロプラクティック エステサロン 凛

アスリード整骨院

  • 住所:甲賀市水口町北脇1511
  • 電話:0748-63-6316
  • 営業時間:月・火・木・金 9:00~12:00(正午) 、15:30~20:00、水・土は正午のみ